› キテミでハルミ › 舞台/稽古 › いよいよ!

2017年11月13日

いよいよ!

舞台「世界はあなたの物」
初日公演日がいよいよ明後日に迫って参りました。

毎年、今くらいの時期は、
「あぁ、もうすぐ誕生日やなぁ」
くらいしか思わないのですが、
今年は違いますね。

さて、11月初めに小屋入りをしてから、
毎日芸術村のドラマ工房で稽古をしています。
いろんな方々のおかげで、
いつの間にか、
舞台が出来上がっていて、
照明や音響が設置されていて、
小道具置き場なんかもできていて、
スタッフみなさんに感謝です!
自分たち全部作るのも楽しくて、
やりがいがあったりするのですが、
とても恵まれた環境だなぁって
毎日実感しています。

また、発売しておりました前売チケットも
おかげさまで、全日、全席完売に
なったようです。
こんなありがたいことないです!

あとは、本当に良いお芝居になればと思います。
そのために、自分のできることを
最後まで一生懸命やっていこうと思います。

最後に、チラッとだけ。




同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
暑い日が続きますなぁ。
7月突入!
終了「一杯の親子丼」
6月!
告知!!
同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 終了「一杯の親子丼」 (2018-06-21 08:24)
 6月! (2018-06-01 18:30)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

Posted by はる at 10:35│Comments(0)舞台/稽古
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!
    コメント(0)