› キテミでハルミ › 舞台/稽古 › 初日です!

2017年11月15日

初日です!

ついにこの日が来ました!
舞台「世界はあなたの物」
いよいよ今日から上演となります。

稽古期間も長かったような短かったような。
同じお芝居でも毎回変化があり、
難しさを感じております。

昨日頂いたありがたい言葉、
「今日は今日のベストを尽くす」

おぉ~!!



と、ここで、「世界はあなたの物」の
裏側探検ツアーにご招待します!




上手袖(舞台に向かって右側)。
お客様が入場している間、
ここで待機しております。
けっこう長い時間居るので、
すごく落ち着く場所になってきております。
小道具や衣装なんかもありますね。

開演直前、ここで
心臓バクバクしているんでしょう!

今日から始まりますが、
ご観覧くださるみなさま、
どうぞお気をつけてお越しください。

それでは。



同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
暑い日が続きますなぁ。
7月突入!
終了「一杯の親子丼」
6月!
告知!!
同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 終了「一杯の親子丼」 (2018-06-21 08:24)
 6月! (2018-06-01 18:30)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

Posted by はる at 11:45│Comments(0)舞台/稽古
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日です!
    コメント(0)