› キテミでハルミ › 日常 › 何も出来ず敗北。

2018年02月28日

何も出来ず敗北。

先週のイベントで
犬ネコふれあいイベントを実施しました。
「子供(赤ちゃん)と動物は鉄板だ!」
なんて耳にしますが、
まさにその通りで、
沢山の方にご来場頂きました。
僕自身も犬を飼いたい気持ちになりました。







このイベントの翌日に健康診断がありました。
1ヵ月前くらいに、当日提出する問診票が送られてきて、
その中には検便キットも。
(ここからはお食事中の方は、ごめんなさい)

で、ヤツって、いつ出るか分からないじゃないですか。
しかも「しなくちゃいけない!」っていうプレッシャーも
多少感じていて・・・。
なので、2~3日、キットを持ち歩いてたんです。
そしたら外出先で「来た」わけです。
ヤツが。
これはチャンスとトイレに行き、
いろいろ設置して準備。

用を済ませて、
いよいよということで右手に棒を持ち、
「いざっ」と構えた瞬間、
「ンー、ウィーン、、、シャー」と
センサーが反応してしまい、
ヤツは何の躊躇もなく、
まさに流れに身を任せ、
跡形もなく、
旅立って行きました。

反射的に一瞬手が伸び掛けましたが、
あまりにも突然で、
心の準備もできておらず、
「行かないでくれ!」
と心の中で思うのが精一杯。
ただただ見送るだけでした。

しばらく呆然と立ち尽くす。

完敗でした。

我に返った僕は、
刀を鞘に戻すように、
棒をそっとケースに
しまい込む。

世の中、とても便利になって
ありがたいのですが、
便利すぎるのも・・・っていうお話しでした。

当日は、苦手な胃カメラもやって、
特に異常なしってことだったので
良しとします!

最後はナレーション!
四国ガスグループのTV-CMを読ませて頂きました。
ガポタ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
7月突入!
2018年初投稿!
片桐仁さんと一緒に新聞に載る!?
ワークワクすっぞー!!
3月突入!
バレンタインデー!
同じカテゴリー(日常)の記事
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 2018年初投稿! (2018-02-17 13:10)
 片桐仁さんと一緒に新聞に載る!? (2017-11-21 16:30)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 3月突入! (2017-03-01 19:00)
 バレンタインデー! (2017-02-17 14:00)

Posted by はる at 15:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何も出来ず敗北。
    コメント(0)