› キテミでハルミ ›  › 趣味 › 稽古日記。

2012年06月04日

稽古日記。

こまめに書くはずが、
だいぶ空いちゃいました。
稽古、してますよ。
「ガラスの喉」と言われ続けたことあり、
腹筋も衰えているため、
とっくに喉はかれてます。
稽古場所は、主に芸村。

数年前までは、ものすごく通ってましたが、
久しぶりに来てみると、
やっぱイイですね!
次はなんとか、稽古写真を!

先日、とあるラーメン屋へ。
「美味しいらしいぞ!」
ってことで会社の人と行ったところ、
お客さんゼロ。
オススメのラーメンを注文。

醤油ラーメン。
とても具だくさんで、
まぁうまかったです!
安かったし。
良かったらぜひ…って
どこやねん!!って話ですよね。
場所は野々市DSGの横らへんです。
ちなみにこっちは

岩本さん。
ラーメンはやっぱうまいっすね!

うちのアパートから少し離れるんですが、
めっちゃでかい公園がありました。

遊具とかはそんなにありませんが、
とにかく広い。
ってことで、やっぱり息子と。

歩き回って、二人して汗だくに。
子供は元気やなぁ。
またいろんなところ行こうぜ!



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 19:29│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古日記。
    コメント(0)