› キテミでハルミ ›  › お仕事 › ファミコロ&つけ麺

2012年11月18日

ファミコロ&つけ麺

本日も安城コロナワールドで
ファミコロサンデーを開催しました!

今日のメインは大道芸人
「わくわくブーブー」さんの
パフォーマンスステージ!
盛り上がりました!!

きっと、
ものすごく練習されている技を
ちょっと自信がない発言を挟み、
しっかり成功させる!!
観ている方は本当にドキドキしますし、
自然と拍手や歓声が!!
本当にすごい。


そして
イイ人。
来週も違う方が来られますが、
非常に楽しみです!!

イベントの後は、
今日も名古屋でごはん!
ネットで調べていると、
名古屋のラーメンを食べ歩いている人の
ブログを発見!
その中から、
「真心堂(しんしんどう)」
という所に行ってみることに!

オープンして間もないのか
店内はすごくきれいでした。
少し並びましたが、
お目当ての
伊勢海老つけ麺と
かつお飯を注文!

グツグツしてるのわかります?
外でイベントをしていたので
温まりました!
もちろん味はグッド!
伊勢海老の風味漂う
美味しいつけ麺でした!
麺を食した後は、

かつお飯と伊勢海老の出汁を
石鍋に投入!

つけ麺の出汁って
けっこう濃厚なのが多いですが、
ここのはペロッと食べられました!
大満足…
なのですが、
相棒の山下くんが
やっぱり食べるの遅い遅い。
どれくらいかというと、
ほぼ同時に出てきて、
僕が麺を半分ほど食べた頃、
彼は箸をまだもっておらず、
呑気にスープを飲んでました。


そしてこのブログは養老で書いています。
到着何時でしょ?

あ、その間山下くんは何をしてるかって?
なんか、
「財布なくしたっ!!」と言って
サービスエリアを走り回ってます!

頑張れ!!



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 22:32│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミコロ&つけ麺
    コメント(0)