› キテミでハルミ › お仕事 › 日常 › 遅くなりましたが

2013年01月16日

遅くなりましたが

あけおめです。
そして、
ことよろです!

2013年ももう2週間が過ぎましたね。
年末年始は、仕事もしてましたが、
子供ともたくさん遊びました!

あ、このおもちゃ知ってます?

これ、バトロボーグっていうのですが、
ちょーー、面白いです。
ワイヤレスのコントローラーを
両手にそれぞれ持ち、あとは
パンチするみたいに動かすだけ。
これが実に楽しい!!
小さいお子様がいる方、オススメです。
ちなみに今日息子に見せましたが、
ポカーン
でした。
2歳児には早いかな。

お正月と言えば、書き初め…?
ってことで、イベントで
書き初めっぽいことをやりました!
これが大好評!
100枚の正方形の色紙が
20分でなくなりました!


「勉強がんばる」
「サッカーうまくなる」
「お母さんのお手伝いをする」
など、今年の目標を書く人もいれば、
「笑」
と一文字で表す子供も。
さらには
「愛」
と堂々と書くオジサマまで。
すごく喜んでもらえました!



この日の帰り、いろんな事情がありまして、
名古屋の金山駅で1時間ほど待ち時間が。
何をするか迷いながら本屋に入り、
2分で小説を選び、ロッテリアへ。
恥ずかしいんですが、
これまで生きてきてロッテリアに
行った記憶がありません。
食べてすぐ、これまで行ったことが
なかったことを後悔しました!

エビカツバーガー、うますぎ!!!

買った小説も面白く、いい時間を
過ごせました!

相棒たちと合流後に行ったつけ麺屋、

……ちょいビミョーやった(汗)



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 23:19│Comments(0)お仕事日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが
    コメント(0)