› キテミでハルミ ›  › 3月だぁ!

2013年03月02日

3月だぁ!

ブログをさぼってる間に3月になりました。
今は、明日のイベントに向け、
相棒2人と名古屋へ移動中です。
今日は早く出発したので、
名古屋で遊びまくり…
ません!!!

ホテルでおとなしく過ごすつもりです。

唐突ですが、
ダンスを習おうと思います。
昔からやりたいダンスがあって、
それを教えてくれる先生が
あまり金沢にいなかったため
諦めていたのですが、
ついに出会えそうなんです!
今からドキワクです!

この前上司と豚蔵に行きました。

普通にうまかったですが、
真打の方が好きかな。

うまかったと言えば、
先週安城コロナで食べた
佐世保バーガー!!

初めて食べましたが、驚きのうまさ
でした。
マックのハンバーガーなんて
食べてられません!!

と思いながら後日食べた
マックのアイダホバーガー!!

ちょーうまかった!!

なんでもアリなんやな、俺。
モスバーガーのマスタードチキンバーガー、
復活してくれ!!



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月だぁ!
    コメント(0)