› キテミでハルミ › 趣味 › 日常 › 4月。

2013年04月22日

4月。

早いもので4月ももう後半ですね。
まもなくGW。
皆さんは、旅行とか行くんですか?
僕は特に予定はなく、相棒の山下氏に
京都旅行に誘ったら、
「京都は一人で行くところだ!」
と熱く断られました。

花見行きました。
僕は会社の行事で兼六園に行きました!
桜。

さくら。

サクラ。

今年の桜は、なんか白かった気がしました。
でもキレイで見ることができて
良かったです。

最近休みの時に、自分の出演した
舞台のDVDを観たりしてます。
まぁ、facebookにもあげましたが!


懐かしいな。
今年…来年には一度芝居やろうかと
思ってます!

さて、今日は安城コロナでイベントを
開催しまさした。
ハピハピ最高、かわいい、
みんな良い子でした。
売れるといいなぁ。

ハピハピおじさんも乱入!

うちの息子もすくすく育ってます。
僕が創ったご飯も
「おいしいね、パパー、ありがとうね」
と言って食べてくれます!
こちらこそありがとうな!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
割と良くできました。
地球ゴージャス
情報公開!
新聞に…
5月病
お笑いライブ!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 地球ゴージャス (2018-03-17 14:30)
 情報公開! (2017-07-05 17:00)
 新聞に… (2017-07-04 11:00)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 お笑いライブ! (2017-02-09 18:45)

Posted by はる at 01:27│Comments(0)趣味日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月。
    コメント(0)