› キテミでハルミ › お仕事 › 趣味 › 5大ドーム制覇へ!

2013年07月03日

5大ドーム制覇へ!

ご無沙汰しているうちに7月になって
ました。蒸し暑いですね!

そんな中、仕事で神奈川県小田原市に
行ってまいりました!
新しくイベントをさせていただくに
あたり、ご挨拶へ!
往復ともに高速バスだったので、
けっこう時間がありまして。。。
まずは横浜スタジアム!


さらには中華街!


テレビで見たことある所ばかりで、
興奮しました!

打合せも終わり、
(ここが1番大事なんですが、きっちり
やりきったので…)
バスに乗るのが新宿だったので、
一旦新宿へ。

がしかーし、
バスまでまだまだ時間がある!
上司「よし、東京ドーム行くぞ!」
自分「当然ですね!」
ってなわけで、バーン!!!




あ、監督ぅ~!!


阿部、長野、坂本、村田…ジャイアンツの
スター選手が見れるー!!

本日のカード
北海道日本ハムファイターズ
VS
福岡ソフトバンクホークス

…、

ちょっとガッカリした瞬間、

予告先発、大谷翔平。


ぅおおぉぉ~!!!!



話題のルーキーが見れるとは!
ツイテます、僕!

長くなるので、続きはまた気が向いたら。
最近、口にすることが現実になります。
数ヶ月前、「小田原に行きたい」と
言ったら、仕事が決まりました。
そして1ヶ月前、日曜日に一緒に
イベントをしているバイトくんに、
「俺、生でプロ野球の試合を
見てみたいんだ!」と言ったら、
これも現実に!!
かなりビビッてます!

よし、こうなったら、
東京ドーム、
福岡ドーム(過去に行った)、
名古屋ドーム(明日出張なんでもしや…)、
札幌ドーム、
京セラドーム、
5大ドームを制覇してやります!!!

あ、仕事も真面目にやってますから。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 20:02│Comments(0)お仕事趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5大ドーム制覇へ!
    コメント(0)