› キテミでハルミ › ナレーション › 過去のナレーション

2014年04月23日

過去のナレーション

どうもです。

昨日、今日と2連休を頂いておりました。

何をしていたかというと、

ほぼ寝て過ごすという・・・。

これは「イカン!!」と思い、

「何かしよう!」と思い立った瞬間、

お腹が空きまして。

何を食べるか考えに考えた末・・・

過去のナレーション

片町にある宇宙軒食堂の豚バラ定食・・・いや今日は、

豚バラW定食!!

いや~うまかった。

宇宙軒へは、高校生の時、部活帰りによく通いました。

そして、怖いヤンキーによく絡まれた思い出が・・・。


自分、ブログにも時々載せてますが、

一応ナレーターをしておりまして、

またまたユーチューブにあがってたCMを発見!

これは、もう4、5年前のやつですかね~!

まぁまぁ良い声出せている・・・・と思うのですが、

みなさんどうでしょう?





同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去のナレーション
    コメント(0)