› キテミでハルミ › お仕事 › 趣味 › 休日!

2014年05月05日

休日!

昨日、一昨日と名古屋と岐阜でイベントを
してきました。どちらのイベントも大盛況でした。
そして今日、GW期間中で唯一の休み!!
ってことで、ぶらぶらしてきました!
まずは金沢コロナワールドへ。
映画を観るのが目的でしたが、ものすごい
お客さんが多くて、一瞬で観るのを諦めました!
となると、仲間がイベントをしているので、
これは手伝うしかないと思い、ハッピに
袖を通します。
3時には名探偵コナンが!


ちょうど今映画も公開中なので、大人気でした!
店内にある自動販売機、

すべて「準備中」。。。
たくさん人がいたことが伺えます。

金沢コロナを後にして、
バイトくんを送り届けたあとは、
同僚の小松くんがポストカード展を
やってるってことで、芸術村へ!

たくさんの方が出展されてて、
驚きました。
出展者の中に知り合いが2人もいて、
それにも驚きました。



写真のもの、ペン一本で描いたもの、
クレヨンを使ったり、絵や写真だけでなく
一緒に文章が添えられてたり、
それぞれ特徴があって、作者さんの
想いが伝わってきました!
中でも良かったのが、花火の写真を
光に照らして見る作品。
普通に見るだけでもキレイな写真でしたが、
光をあてるともっとキレイでした。


結局、仕事もしてしまいましたが、
子供たちや芸術とふれ合い、
とてもリフレッシュできました!

ってことで、今から稽古に行ってきます!



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 19:10│Comments(0)お仕事趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日!
    コメント(0)