› キテミでハルミ › 21美!

2014年06月26日

21美!

先日、21世紀美術館へ行ってきました。

これまでにも舞台公演などで入ったことはあたものの、
お金を払って、展示を見るというのは初めてでした。

この日は
「開館10周年記念 レアンドロ・エルリッヒ~ありきたりの?~」
という展示がやってました。
ピンと来ないとですよね?
あの、例のプールのやつ。
21美!

もちろん初めて見たのですが、これって下に人がいないと不思議な感覚を
味わえないですよね・・・。
ただのプールじゃーん。

他にもいろんな展示が!
21美!
この階段、上から覗いているわけではないですよ!
真横に作られています。

21美!
鏡を使った不思議なエレベーター。

21美!
空を測る人・・・ちっちゃ!

いろいろ楽しめました。

展示を楽しんだ後は、美術館の中にあるお店で昼食!
21美!
フュージョン21。

21美!
21美!
ビュッフェとパスタ、美味しかったです。

この展示は8月末くらいまでやってるそうですよ!




Posted by はる at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21美!
    コメント(0)