› キテミでハルミ › 趣味 › 手作りアクセサリー

2014年07月10日

手作りアクセサリー

を作ってる友人と
松任にわりと最近できた
「マナカマナ」というインドカレー屋でランチ。
久しぶりに会ったので積もる話しもあり、
楽しく過ごせました。
そんな彼女が作っているアクセサリー。
これがけっこうかわいいんです!




自分で宣伝するのが恥ずかしいようで
替わりに…。
1つ400円くらいで販売もしてるので、
興味のある方はご連絡ください!


弊社では最近、少しだけ人事異動が
ありまして、
しばらく一緒に働いていた仲間が
晴れて別店舗で所長になりました。
すぐに会えるのですが、
翌々日に会ったのですが、
一応送別会を!


話しているうちに、干支が同じという
ショッキングな事実も判明し、
改めて若いっていいな…
と感じました。
ただ、社内では絶対話さないようなこととか、
仕事以外の話もできたし、
やっぱり飲みニケーションも大事だなと
思いました。
みんなで送り出したので、きっと頑張って
くれるはずです!


それからこの前は、昔一緒に芝居を
していた後輩ちゃんとご飯へ。
新保本にあるお店。
2回目でしたが、美味しかったです。


そんなに社交的な人間ではありませんが、
人に会って、話をするっていうのは、大事だなぁと思います。

さて、次は誰だ!?



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
割と良くできました。
地球ゴージャス
情報公開!
新聞に…
5月病
お笑いライブ!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 地球ゴージャス (2018-03-17 14:30)
 情報公開! (2017-07-05 17:00)
 新聞に… (2017-07-04 11:00)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 お笑いライブ! (2017-02-09 18:45)

Posted by はる at 17:50│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りアクセサリー
    コメント(0)