› キテミでハルミ ›  › 趣味 › 気づけば・・・

2014年08月22日

気づけば・・・

8月も後半戦!
すっかりブログさぼってました。

暑い日が続きますね。
みなさんは、どんなふうに過ごされましたか?

僕は、まぁ割といつも通り・・・ですかね。

お盆休みの時に、エムザで開催している
トリックアート展に息子と行ってきました。
同じくらいの子供さんがはしゃいでる中、
うちの息子は、絵が怖かったらしく、
ずっと抱っこして顔を隠しておりました。
いっぱい写真を撮りたかったのですが、残念。

気づけば・・・

7月に4歳になり、最近ではそんな長い時間抱っこをすることがなかったので、
ちょっと嬉しくもありました。
が、翌日腕が筋肉痛という・・・・。

エムザでは縮こまってましたが、外では元気にシャボン玉で
遊んでました。

気づけば・・・


そうそう。
この前、新庄にある王将に行きましたら、
極王天津飯というメニューがありまして。
天津飯好きにはたまりません!!
あんかけのあんも、塩、醤油、甘酢の
3種類から選べるという。
大変悩みましたが、今回は塩味で。

気づけば・・・

まぁーーーー
旨かったです。
好きな味でした。






同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 14:21│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけば・・・
    コメント(0)