› キテミでハルミ ›  › お酒!

2015年03月09日

お酒!

こんばんは!

お酒というタイトルで始まりました久しぶりのブログ!
「毎日お酒飲まないと、やってられないぜ!」
というタイプではありませんが、
先週は3回も飲みに出かけました。

もっぱらビールばっかりなんですが、
最近はハートランドビールにハマっております。



これはうちの前のお店です。
この時、楽しかったなぁ・・・ホントに。




(余韻に浸ってます)






お酒だけではなくいろいろな店に行って、
いろいろなものを食べました。



一番最近行った会社の飲み会で、ジンギスカンを。
まさか金沢でジンギスカンが食べられるとは。


ちょっと高そうな(実際は安いです)コース料理も。



ここでもハートランドビールを飲みました。
締めはやっぱりラーメンですね!
久しぶりの一風堂!



お店に入る前、お腹パンパンでしたが、



温玉ごはんも添えて。

ガハハハハ。。。

3月中旬、
もうすぐ春ですね!
春は好きです。
自分の名前にも入っているので。
これまでやったことありませんが、
今年は春の暖かい日に海に行ってみようと思います。

あ!!
もうすぐ北陸新幹線開通です!!!!






同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒!
    コメント(0)