› キテミでハルミ › 自分の何気ない残念な行動。

2015年03月12日

自分の何気ない残念な行動。

今日はお休みを頂いております。
なので、
待ちに待ったアレを観ようと思います。



『24』

いつも行くTSUTAYAではすべてレンタル中。
どうしても観たい僕は、
レンタルショップをハシゴする覚悟を決めました。
でも運良く次のお店でゲット!
さっそく観ております。
感想は、また機会がありましたら。
では。





おっと!
タイトルがそのままでした。
自分が何気なくしている行動が
残念な結果になることって
ありませんか?
たいした出来事ではありませんが…。

ブログでも度々出てきている
セブンイレブンのコーヒー。
コーヒーを入れる所に
「飲み口とカップのつなぎ目合わせないようにして下さい」
と注意書きがあります。
そうやって飲んでしまうと熱いコーヒーが
溢れてくるからでしょう。
つなぎ目はココ。


そして何回も買って飲んでいるのに、
注意書きを読んでいるはずなのに
買って来た結果、



これですもんね。
見事な配置。

残念だと思いません?


Posted by はる at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の何気ない残念な行動。
    コメント(0)