› キテミでハルミ › ナレーション ›  › お仕事 › 半田コロナワールド!

2015年04月06日

半田コロナワールド!

4月から、
半田コロナワールド様にて
イベントを開催させて頂くことになりました。

ファミコロサンデー in 半田コロナ!!

5日のイベントも無事に終わりました。
どこの会場に行っても、子供たちは元気です!

半田コロナワールド!

半田コロナワールド!


さらにこの日は、
吉本興業所属で愛知県の住みます芸人をしている
お笑いトリオ「シンポジウムR」さんに来てもらい、
イベントを一緒に盛り上げてもらいました。

半田コロナワールド!

左から、
スキンヘッドが特徴的な新井さん、
バシバシ突っ込みを入れる渡辺さん、
小柄で軽快な鈴木さん、

子供達からも大人気でした。
三人とも半田市に住んでいたこともあるそうで、
今後は半田コロナにも定期的に出演して頂けそうです!

半田市に行くのは、もちろん初めて!
遠いのかなぁと思っていましたが、
白山インターから高速道路に乗って、
3時間15分ほどで到着。
意外と近かったです!

行きは、途中休憩することなくノンストップで行きましたが、
帰りは養老サービスエリアで、夕食を!

半田コロナワールド!

「カツのせカレーライス&カレースパゲティ」!!
カレー好きには、たまらない1品です!!!

えっ?
カロリーが高そう??

確かに。
でも、イイんです!
最近またお腹が出てきまして、
ただいま、1日1食ダイエット中!!!
だからその1食では、好きなものを食べるんです!!!
あ、お野菜も食べておりますからご安心を!

仕事でお世話になっている、ある整体院の先生から教えてもらったダイエット法と、

仕事でお世話になっている、ある接骨院の先生(ボディビルダー)から教えてもらった
とても効果的で簡単にできる腹筋で

お腹をヘコませてやりますぜ!

ただ・・・、
現在4月6日の午後6時半ですが、
昨日の夜7時に、カツのせカレーライス&カレースパゲティを食べて以来、
何も口にしていないので、
今、ものすんごくお腹空いてます!
さっきから食べ物のことばかり考えております。
目の前にこんな美味しそうなお菓子が置いてあり、

半田コロナワールド!

何度食べようとしたことか・・・・!!
我慢です・・・・・・・。


イベント、来週からも頑張ります!


最後にナレーションのご紹介!

福井県の美容室 Van family
ヴァンファミリー「髪はもっと強くなれる」篇


ヴァンファミリー「髪はもっと美しくなれる」篇



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半田コロナワールド!
    コメント(0)