› キテミでハルミ ›  › 日常 › シソンヌのコントライブ!

2015年06月09日

シソンヌのコントライブ!

いろんなところでポスターを見かけますが、

今日と明日は、石川県教育会館でシソンヌのコントライブがありますね。




シソンヌと言えば、去年のキングオブコントの優勝者・・・でしたよね?

芸人さんが、「今一番観たいコンビ」だそうです。

僕はまだあまり観たことないのですが、

知人が絶賛してました。

お時間ある方はぜひ!




暑い日が続くなーと思ってたら、

雨降って寒くなったり・・・。

しっかりご飯を食べて、体調を崩さないように気を付けましょう!






死ぬほどうまい!




同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 14:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シソンヌのコントライブ!
    コメント(0)