› キテミでハルミ ›  › お仕事 › 6月16日

2015年06月17日

6月16日

若干サボりぎみのブログです。

6月も後半に入り、梅雨入りしたのか、
けっこうジメジメしてますよね~。

梅雨は嫌いです。

はぁ、ヤダヤダ。

そんな中日曜日は各地でイベント開催中です。
ちびっ子に大人気の大道芸パフォーマーの「わくわくブーブ」さん。
すご技連発です!!
うしろ姿ですが、超~~イケメンです!



ホントにいつも感心させられます。
そして、愛知県半田市の住みます芸人「シンポジウムR」。



毎月1回出演してくれてますが、少しずつ人気も上がってきてるようです。
様々な内容でお送りしているファミコロサンデー!
もう1か月もすれば、夏休みです!
今年の夏も盛り上げたいですね!!


最近無性に食べたくなるものをご紹介!
まず一つはたこやきです。
もうすっかり金沢人の顔をしてますが、
実は僕、出身は大阪ですねん。
今はもうあまり珍しくないですが、
小さい頃から当然たこやき器は実家にありまんねん。
だから実家では、月1でたこ焼きをしますねん。
昔は、あまり好きではなかったですが、
最近は無性に食べたくなりますねん。
たこやき以外にもやきそばとかソース系が特に。
本場、大阪のたこ焼きが食べたいなぁ・・・、
あっ!
本場、大阪のたこ焼きがごっつい食べたいわ~。

ってことで、会社近くにある「八ちゃん」のたこ焼きです。



もう一つは、ドリアですね~。
もうすっかり日本人みたいな顔をしてますが、
実は僕、出身はイタリア・・・なわけあるかーい!!

ねっ?
この華麗な一人ボケツッコミ。
関西人っぽいでしょ?

特にエピソードはありませんが。


こちらも会社近くの洋食屋さんで、
このブログにも時々出てきます「Johnかりおすとろ」さん。
ここはメニューも豊富でドリアだけでも、たくさん種類があったような。
この写真は違いますが、「ペペロンチーノ風ドリア」も美味しかった!

美味しいものを食べると、いろいろ頑張れます!
ではまた!!



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 21:59│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月16日
    コメント(0)