› キテミでハルミ › ナレーション › お仕事 › あ、あつい・・・。

2015年07月13日

あ、あつい・・・。

7月に入ってますね!
今日は、とっても暑い・・・。。。
あまり天気予報とか見ないのですが、
梅雨ってもう明けたんですか?

まぁ。どっちでも良いのですが。
暑い中でも日曜日は各地のコロナワールドさんで
元気にイベントを開催中です。

子供だちとゲーム大会で盛り上がったり、


七夕の時には、短冊に願い事を書いてもらい、



芸人さんも登場して、


大盛り上がりです!


はぁ、
ブログを書きながらも暑いです。
前に食べた




こういうものを思い出してみます。
アイスとか、そんなに好きじゃないけど、
暑い日に食べるアイスは最高!!

これって好きってことか・・・。

今週末は3連休ですね。
あっ!学校はもう夏休みなのでは?
子供にとっては最高の夏休みですが、
お母さんたちは大変のようですね。。

帰省したり、旅行に行ったり、みなさんそれぞれ
ご予定がおありだと思いますが、
事故、そして熱中症には気をつけましょうね!

今年の夏は俺も・・・・。


最後はお仕事のご紹介!
三菱自動車工業様のTV‐CMのナレーションを読ませてもらいました。
久しぶりの掛け合いでとても緊張しました。
CMの内容もおもしろいですよ!
良かったらご覧ください!



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、あつい・・・。
    コメント(0)