› キテミでハルミ › ナレーション › 日常 › チョコ!

2016年03月08日

チョコ!

1週間程前に、
「すごく遅くなったんですけど・・・」
と言って、会社の同僚にバレンタインチョコをもらいました。

それがこれ!



花札の柄が入っていて、思わず
「イノ、シカ、チョウッ!!」
って叫んでしまいましたが、
その後もっと叫ぶことに!

これ、超~~~美味かったんです!
柄の入ったチョコの下には、普通のチョコも入っていて、
美味過ぎてペロっと食べてしまいました。

きちんとお返しはしないといけませんね!

そういえば、昔出た芝居の中で
「イノ、シカ、チョウ!!」
って言うセリフがあったような。
いや、俺のセリフではなかったか。。。

普段から、珈琲はセブンイレブンのを飲んでいて、
あまりカフェ的なところには行かないのですが、
この前知人と行ってきました。
ス○バ、おしゃれですよね~。
そこにいる人もなんかすごいおしゃれな気がします。
本を読む人、パソコンで仕事をカタカタしてる人、スマホを触っている人、
おしゃべりしてる人、いろんな人がいます。
座席というか空間もおしゃれ。
テーブル席はもちろん、カウンターも窓際だったり、テラスもあったり。
この時は、僕らも窓際の席でおしゃべりしてましたが、



途中、
イベント帰りで、きったないパーカーを着ていたことを思い出し、
なんだか萎縮しちゃいました。

頻繁には来れないですね、俺は。
あと、ちょっと高いし。

あ、ス○バ好きな人、ごめんなさい。

最後は、現在流れている、ナレーションを読ませてもらったCMです。
よろしければどうぞ!



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ!
    コメント(0)