› キテミでハルミ › お仕事 › 日常 › ある日の休日と最近のイベント

2016年04月25日

ある日の休日と最近のイベント

こんにちは!

詳細は省きますが、
昨日友達に、
「ゲスの春み」という不名誉なあだ名を付けられた、
キテミのハルミです!

すっかり暖かくなり、良い季節になりましたね!
もうすぐGWですし、旅行など計画している方も多いのではないでしょうか?

そんな中、Facebookにもアップしましたが、
先週の金曜日に、息子と映画をはじめて一緒に観に、コロナワールドへ行きました。
本当はボウリングをしに行ったのですが、店内にあるクレヨンしんちゃんの映画ポスターの前で、
彼は動かなくなりました。
毎週金曜日19時から放送されている「どらえもん」と「クレヨンしんちゃん」を
楽しみにしている彼。
そりゃ固まりますよ。
「観る?」
「うん。」
それで決まりました。

そんな彼も、来年の今頃はランドセルを背負っている・・・
早いなぁ。

休日を楽しく過ごし、昨日は仕事で金沢コロナワールドへ。
昨日は2か月に1度のペースで開催しているカラオケ大会でした。
2月14日に、カラオケスタジオヴォイスキャッツは閉店してしまいましたが、
カラオケ大会は不滅です。

初出場の方、いつも出場されている方などなど、定員マックスの15名で
戦いが繰り広げられます。
金沢コロナワールドのカラオケ大会は、今回で16回目。
常連さんは衣装などにもこだわりが!

かわいい衣装でダンスもバッチリな女の子、
ある日の休日と最近のイベント

完璧な衣装で!
ある日の休日と最近のイベント

観に来ている奥さんと娘さんに「未来予想図Ⅱ」を熱唱するパパさん。
ある日の休日と最近のイベント

僕的には日本一歌が上手いと思う、音楽ユニット「らせん」のボーカル松田さん。
松田さんには、審査員を務めて頂きました。
ある日の休日と最近のイベント

出場者のお友達やご家族、さらには通りすがりのお客様も足を止めて
聞き入ってました。
ある日の休日と最近のイベント

最後はみんなで記念撮影!
ある日の休日と最近のイベント

次回開催は、6月頃・・・かな。
ぜひご参加ください!

同日別会場でのイベントも大変盛り上がってました。
今月で8周年を迎える、福岡県小倉市にある小倉コロナワールド。

変面ショーや、
ある日の休日と最近のイベント

お菓子まき、
ある日の休日と最近のイベント

50組ほどが参加したフリーマーケット、
ある日の休日と最近のイベント

盛り上がりました。
当日、天気も心配でしたが、それ以上に地震も心配でした。
イベント中にコロナワールドのスタッフさんが、
募金を呼び掛けていました。
ある日の休日と最近のイベント


今回も長々と書いてしまいましたが、最後に。
最近、ヤケドしてしまうほど、たこやきにハマっている僕ですが、
日曜日のイベント後、実家に寄ると
なんと晩御飯でたこ焼きをしておりました。



お店で食べるのも美味しいですが、
実家のたこ焼きも格別です。
母親が関西人でラッキーですね!
今でこそ、金沢でもお家でたこ焼きを作るって珍しくないですが、
僕が小学校の時は、かなり珍しがられたものです。

最後の最後。
これ、


どちらもまぁまぁでした。
普通、カレー、シーフードが好きですね。


あーーーーーっ!
言うの忘れそうでした!!

してませんから!!
不倫!!!!!!



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 14:00│Comments(0)お仕事日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日の休日と最近のイベント
    コメント(0)