› キテミでハルミ › ナレーション › 趣味 › 日常 › 9月突入!

2016年09月01日

9月突入!

お久しぶりです。

いやー、8月も終わりました。
今年の夏は、
いや今年の夏も本当に暑かったです。
まだ暑いですが。

久しぶりのブログになると、
書こうと思うことがいっぱいありすぎてしまうので、
再開した今回のブログは簡単に。

8月もバッチリ仕事はしていました。
愛知県の豊川コロナワールドには、
あの長州小力さんが登場しました。
やっぱり、キレて・・・なかったです(笑)



そしてプライベートでは一人旅で大阪へ。
目的は、たまたまチケットが取れたお芝居を観に行くこと。
大好きな阿部サダヲさんはじめ、大人計画の面白い役者さんはさすが!
岡田将生さん、寺島しのぶさん、吹越満さんなど個性的な役者さんも魅力的!
そして、奥の深ーい松尾スズキさんの世界観に圧倒されました。

正直、暑い中歩き回っていたので、途中寝てしまったりしたのですが、
やっぱり演劇は良いですね!
また、観に行きたいです!




そして大阪と言えば、やっぱり粉モノの食べ物。
滞在中、けっこう食べ回りました。
その中でもずば抜けて美味しかったのは、
梅田にある「はなだこ」さんのたこやき。
友人に教えてもらったのですが、
毎日食べたいくらい美味しかったです。



それから親戚の叔父さんが作っているイカ焼きも。



大阪の夜は、叔父さんに飲みに連れてもらいました。
3軒目に連れて行ってもらったスナックは叔父さんの行きつけ。
「関西の人だなぁ」って改めて思いましたが、
やっぱり関西の人は面白いし、暖かい。
ママもアルバイトくん(芸人さん)もとても楽しませてくれました。

楽しく飲んでいると、ママとアルバイトくんが途中からソワソワしてきて、
「もうすぐ来はるなぁ。」とか話してて。

と思ったら、超大御所、オール阪神巨人の巨人師匠登場!!!
そこのスナックは巨人師匠のお店だったんです!

大阪生まれの自分にとっては、やはり小さい頃からテレビで観ていた方だけあって、
テンション上がりまくりでした。

叔父さんとは知り合いらしく、僕の隣に座って、気さくに話してくださいました。
巨人師匠は、僕の師匠ではないのですが、
話している間はなぜか
「巨人師匠!」
と呼んでました。



この後、従兄弟も来てくれて、さらに楽しい夜になりました。

8月中は自分のことや、家族のことなどいろいろ考えることが多かったです。
僕の両親はどちらも兄弟が多く、僕自身、従兄弟もたくさんいるのですが、
さまざまな事情でなかなか会うことができず、
叔父さんや従兄弟とは実に15年振りくらいの再会。

両親や兄、それに自分の家族とは違って、
親戚っていいなぁって思いました。

また会いに行きたいです。

最後は、ナレーションです。
僕の師匠(巨人師匠じゃないですよ)と共演したCMです。





同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
5月!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)
 5月! (2018-05-08 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。