› キテミでハルミ › ナレーション › 趣味 › お笑いライブ!

2017年02月09日

お笑いライブ!

どうもこんにちは。

本役なのに、
まだ厄払いをしていない
キテミのハルミです。
月曜日に必ず行きます。

先日、
「おともだち」というお笑いトークライブを観に行ってきました。
出演者は、千鳥の大悟さん、平成ノブシコブシの吉村さん、
ピースの又吉さん、渡辺直美さん、
名前は忘れてしまいましたがあとお二人ほど。
パンサーの向井さんはインフルエンザので来られず。

どんなライブになるのかなぁとワクワクドキドキしていましたが、
初っ端から渡辺直美さんの「ビヨンセ」は、お客さんも超盛り上がりましたね!
あのお身体・・・で、あの動きは反則ですよね。
その後は、トークを中心にゲーム大会などあり、
あっという間の2時間でした。
下の写真は来場者にプレゼントされたものです。
スクリーンにQRを写して、そこからダウンロードするとか、
すごい時代になったもんです。



千鳥の大悟さん、好きやわぁ。。

最後はナレーションです。
有名な方が出演されているCMにナレーションをさせて頂くのは、
若干緊張します。
サントリープレミアムボスリミテッド石川県編です。
他県のバージョンも公開されてますので、
よろしければどうぞ。

コチラから



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お笑いライブ!
    コメント(0)