› キテミでハルミ › ナレーション › 日常 › バレンタインデー!

2017年02月17日

バレンタインデー!

どうもこんにちは!
みなさんお元気ですか?

僕の周りにもチラホラとインフルエンザにかかってしまった人が
何人か出てきております。
インフルエンザには絶対になりたくない、
と強く思っている割に、
あんまりマスクをしない、
キテミのハルミです。

みなさんも、気を付けてくださいね!

数日前に、バレンタインデーがありましたね。
友人から、「初老」呼ばわりされている僕ですが、
やっぱりこの日はソワソワしてしまいます。
今年も、空(カラ)ソワソワにならずに良かったです。

お隣にあるナネアさんからは、
ドリンク&デザートチケットを頂きました。
こういうのもうれしいですよね!
美味しく頂きました!!


他にも・・・。



こうしてみると、モテモテのような気分になります。
バレンタインデーは終わってしまいましたが、
個人的にキテミのハルミに何かプレゼントしたい人は、
いつでもどうぞ。
待ってます!

そんな人、いーるかーい!!

((笑))

最後は、ナレーションです。
今日は調子に乗って、2つほど。

ANAクラウンホテルプラザ富山さんのCMは、
もう20年以上お世話になっている方の妹さんとでした。
かわいいお声ですねぇ。。。
よろしければご視聴ください!

◎ANAクラウンプラザホテル富山様


◎辰巳化学様



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー!
    コメント(0)