› キテミでハルミ › 舞台/稽古 › いよいよ!

2017年09月07日

いよいよ!

明日から、稽古が始まります。

劇団などに所属していた時とは違い、
初めて共演する方がほとんどなので、
前日の今、
超ド緊張!

1回だけ読み合わせはしましたが、
共演者の方がどんなお芝居をされるのか、
不安ありワクワクあり、
つまり・・・
超ド緊張!

もちろん、
僕がどんなお芝居をするのか、
共演者の方も分からないので、
「やりにくいって思われたらどうしよう・・・。」
と、やはり、
超ド緊張!

つまり、何をしても
明日の稽古が終わるまでは、
超ド緊張なのです。

稽古では、カッコつけて
iPadでセリフの確認をしていこうと思います。



書き込みもできるしね!


そして、1日1食ダイエットも継続中。
加えて、食前に飲むと痩せられて、
身体の調子を整えてくれるサプリも飲み、
少し、ほんのすこーしお腹が凹んだ気がします。



凹んだと言えば、
「へぇー」
って思われるかもしれませんが、
基本は出ているわけで。

シュッとしたいなぁ。



いよいよかぁ。。。




同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
暑い日が続きますなぁ。
7月突入!
終了「一杯の親子丼」
6月!
告知!!
同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 終了「一杯の親子丼」 (2018-06-21 08:24)
 6月! (2018-06-01 18:30)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

Posted by はる at 17:10│Comments(0)舞台/稽古
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!
    コメント(0)