› キテミでハルミ › 舞台/稽古 › 始まってます!

2017年09月19日

始まってます!

どうもです。

11月に出演させて頂く舞台
「世界はあなたの物」、
略して、
「せかあな」、
先日から稽古が始まっております。

いやー、
なんか、楽しいですね!

僕はブランクもあるので、
身体作りをしながらですが、
早く共演者のみなさんに
「追いつけ追い越せ!」の
気持ちで稽古に参加してます。

が、
最初に演劇を始めた稽古場なので、
時々、懐かしさに浸ってる時も
あります…。
いかんいかん!

共演者のみなさんも
ステキな方ばかりで、
自分の出番以外の所も
見入ってしまいます。

まだ始まったばかりですが、
良い芝居になるよう、
頑張ります。

今年は本厄ですから、
身体もしっかりケアしながら、
乗り切りたいと思います!



芝居の稽古の時にいつも思うのですが、
いつもどうやってセリフを覚えているか、
全然記憶にありません。

どうやってたっけなぁ。。。





同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
暑い日が続きますなぁ。
7月突入!
終了「一杯の親子丼」
6月!
告知!!
同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 終了「一杯の親子丼」 (2018-06-21 08:24)
 6月! (2018-06-01 18:30)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

Posted by はる at 18:00│Comments(0)舞台/稽古
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まってます!
    コメント(0)