› キテミでハルミ ›  › 日常 › あけおめです。

2012年01月11日

あけおめです。

ブログ、さぼりすぎのキテミの

ハルミです。

新年あけましておめでとう

ございます!

今年もよろしくお願い致します!

ありがたいことに、

お正月からお仕事させて

いただいてました!

そんな中、昨日と今日は名古屋へ。

なかなかお会いできない社長様から

いろんなお話を聞かせていただき、

もっと頑張ろうって強く、

強く、強く、思いました!

名古屋滞在中、

美味しいものをたくさん

食べました。

まずは、鯱乃家のカレーうどん。

極太麺でモッチモチ!

夜は風来坊の手羽先。
こちらも美味でした。

翌日は、横綱ラーメン。


名古屋城ももちろんチェック!
デカかったー!

そしてお客様の店舗を見学しつつ、

大垣城へ。

名古屋城ほど大きくはありませんが、

なんか味のあるお城でした。

そんなこんなで今回の出張は、

仕事でもグーンとやる気が出たし、

気持ちもリフレッシュできました。

これからバリバリ頑張ります。



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 22:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめです。
    コメント(0)