› キテミでハルミ › お仕事 › 日常 › 明日から4月!

2012年03月31日

明日から4月!

こんばんわー。

いよいよ明日から4月ですね?

昨日はすごく暖かい日だったのに、

今日は寒かったー!


昼にラーメンを食べようと思い、

どこに行こうか頭の中で思案。

だいたいいつも3つくらい候補を

あげるのですが、

いっつも、ホントにいっつも

いろんな事情で第3希望になってまう。

定休日、とか、混んでる、とか。

結局今日は、三馬にある支那そば。

写真はなし。

で軍鶏麺(塩)うまかったー。

4月はいろいろ動きがありますね。

うちの会社もちょこちょこっと変化が。

うまく対応して、

より一層頑張ろうと思う。

そして明日は、日曜日…といえば、

「ファミコロサンデーイベント」。

コロナは4月も熱い!!!

イベント盛りだくさんで

あのマイケル隊長にも会えますよ!

みなさんのご来場お待ちしてます!



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 22:21│Comments(0)お仕事日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から4月!
    コメント(0)