› キテミでハルミ ›  › お仕事 › 味噌カツ

2012年10月22日

味噌カツ

Facebookにもあげましたが、
名古屋の葉栗屋さんというお店で
味噌カツ丼を食べました!



味も美味しかったですが、
何より量に驚き!
定食を食べている人のキャベツが
えらいことに!
30センチは盛ってたなぁ。
今日も相棒は山下くん。
そう、辛いのが好きな山下くん。
食べるの遅い山下くん。

一口食べて
僕「うまい?」
と聞くと、
山下くん「味噌やと思わずに食べたから
びっくりした!」
とよく分からない返事。
すると、テーブルにあった七味を
味噌カツにフリフリ。
味噌カツの味噌って、あの甘~い
感じが売りだと思うのですが、
「この方がうまいやろ!」
と嬉しそうに言ってました。
名古屋の方、なんか…ごめんなさい。

写真は先週のものですが、
今日も安城コロナのファミコロサンデーは
盛り上がりました。

近隣でいろんなイベントがあったため、
若干お客さんが少なかった気も
しましたが、楽しんでいただけたと
思っております!

いつもは明日は休みですが、
仕事の都合上、出勤します!
なかなか子供と遊ぶことができず、
ダメパパですわ~!



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 00:36│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌カツ
    コメント(0)