› キテミでハルミ ›  › 世界の山ちゃん

2013年02月14日

世界の山ちゃん

に行きました。
手羽先で有名な。

でもここは、
ご飯を食べに行く、というよりは、
飲みに行く店ですね!

ほとんど食べ終わってから
撮った写真!
なので、美味しそうに見えないかも
しれませんが、美味かったです。

でも、

風来坊の方が好きかも。。。


先日、昔一緒に芝居していた仲間と、
今でもファンだと言ってくれる方と
飲みに行きました。
野々市太平寺の串屋さん。


なんか、久しぶりにゆっくり飲めて
良かったです!


そして、月曜日には前の職場仲間から
「俳優の養成所みたいなものを
作りたい」と相談を受けました。
金沢にはたくさん劇団はありますが、
養成所みたいなものは、あんまり
ないですよね。
まぁ、僕は何も教えられないので、
何人か紹介してあげることに
しました!
うまくいけばいいなぁ。




同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の山ちゃん
    コメント(0)