› キテミでハルミ › お仕事 › 趣味 › GW終了!

2014年05月08日

GW終了!

してしまいましたね。
みなさんはどんな風に過ごされましたか?
僕は、3日は名古屋、4日は大垣、5日は休んで、6日に金沢の
コロナワールドさんでイベントをしていました。

どの日、どの会場もお客さんでいっぱいでしたね!
たくさんの笑顔に触れて、楽しかったです。
それでは少しずつ写真でご紹介!

GW終了!
「♪ひだりへ受け流すぅ~♪」でおなじみのムーディ勝山さん!

GW終了!
けん玉教室をしてくれた大道芸パフォーマーの綱乗りジョニーさん!

GW終了!
絶賛映画上映中の名探偵コナンも!

GW終了!
竪町にあるメイド喫茶から誕生したマジシャン「りいた君」!

GW終了!
美人マジシャンの「冴木ゆうさん」!!

GW終了!
GW終了!
石川県ではもうすっかり大人気の「ぶんぶんぼうる」!!
下の写真は、万歩計を振ってます!

GW終了!
GW終了!
他にも恒例のゲーム大会で盛り上がりました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

GWは終わりましたが、今週の日曜日からまた通常のファミコロサンデーを
お届け致します!


余談ですが、GW中、時間のある時にDVDを借りてきて
いくつか見ました。
まずは図書館戦争。
GW終了!
岡田くん、カッコ良すぎ!
訓練してあるだけあって、殺陣回りはさすがでした!

そして、個人的に大好きな阿部サダヲさん主演の
謝罪の王様!
GW終了!
相変わらずのコミカルな芝居は流石でした!
あんな芝居できたらいいなぁ・・・。

謝罪の王様は内容も面白かったのですが、それ以上に
ハマってしまったことがありまして・・・。
エンディングテーマを歌って踊っているE-girls。
知ってます?
EXILEの妹分らしく、たまにテレビでは見ていたのですが、
今までは「ふんっ!」ってくらいにしか思っていませんでした。
ただ、エンディングのダンスが可愛くて可愛くて。
エンディングだけ10回くらい見てしまいました。


どうですか???




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 16:25│Comments(0)お仕事趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW終了!
    コメント(0)