› キテミでハルミ › 趣味 › 倍返しだ!!

2015年01月19日

倍返しだ!!

みなさん、こんばんわ!
今さらながら流行語で登場です。
セブンイレブンのコーヒーを久しぶりに飲むことができました。


なぜ久しぶりかというと…。

寒い日が続きますが、風邪など引いてないですか?僕はですねー、
「流行ってるけど大丈夫やろ!」
と思っていたインフルエンザに
やられてしまいました。
インフルエンザになって辛かったことが2つあります。
1つはもちろん症状。
熱はあっという間に38度を超え、
どこかから脳みそ漏れてるんじゃ
と思うほど、頭が割れそうなくらいに頭痛が…。
でもまぁ、吸い込むだけのイナビルという薬で翌日には熱も下がりました。



症状が治まった後は、時間を持て余します。
これが2つめの辛い所。
人に移す可能性があるため、外出できません。
医者からも5日間は会社に行かないようにとの指示が。
会社の仲間やお客様に多大な迷惑を…。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな時間をどう過ごすか。
コソッとTSUTAYAへ行き、DVDを
ごそっと20枚借り、本を5冊ほど
買い込みました。
DVDは、大流行した「半沢直樹」。



いや〜面白かった。流行るだけありますね。
全10話、ぶっ通しで観てしまいました。
内容も良かったですが、上戸彩が
可愛かったなぁ。
あんな嫁さん、いるんだろうか…。

そんな感じで過ごしております。
かわいい後輩から差し入れをもらい、



今日は実家で夕飯(カツ丼)をご馳走になりました。


いろんな人に助けて頂いております。
仕事への正式な復帰は明後日から。
迷惑をかけた仲間やお客様へ仕事で、

「倍返しだっ!!」

そんな気持ちです。
バージョンアップして、
また頑張ります!





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
割と良くできました。
地球ゴージャス
情報公開!
新聞に…
5月病
お笑いライブ!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 地球ゴージャス (2018-03-17 14:30)
 情報公開! (2017-07-05 17:00)
 新聞に… (2017-07-04 11:00)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 お笑いライブ! (2017-02-09 18:45)

Posted by はる at 21:40│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倍返しだ!!
    コメント(0)