› キテミでハルミ › 感動!

2015年05月03日

感動!

GWはいかがお過ごしですか?
天気も良いし、気持ち良いですよね!

残念でもあり、
ありがたくもあるのですが、
GW中も各地でイベントを開催しております。



ちょっと疲れもありますが、
仕事終わりにとても癒される展示を
見てきました!



去年も来たのですが、
会社の同僚が出展している
ポストカード展!

いろんな写真やイラストが飾られてました。
中でも興味深かったのが、
この花火の写真!



このままでもキレイなんですが、
光に当てるとさらに!


違い分かりますかねー?

そして、こちら!

これはすごい衝撃でした。
北陸新幹線!
ホントに小さな箱のものなんですが、


これを右下の穴から覗くと



3Dに見えるんです。
伝わるかなぁ。

もう一つ。


これを穴から覗くと、



!?

伝わるかなぁ!
とにかく感動しました!
この展示会は5日までやっているそうです。
場所は金沢市民芸術村の里山の家。

ぜひ行ってみてください!


Posted by はる at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!
    コメント(0)