› キテミでハルミ › ナレーション › 趣味 › ツイテル!

2016年06月24日

ツイテル!

こんにちは!

雨が降って、ジメジメして、嫌な感じですなぁ。

さて、ここ最近、
「ツイテルな!」
と思うことが、まぁまぁありまして。
その中でも一番驚いたのが、
阿部サダヲさんが出演する舞台のチケットが当たったことです!



舞台に立つことからも、舞台を観ることからも
だいぶ離れた生活を送っておりました。
なんとなーく、グーグルで検索したら、出てきたこの公演。
チケットも抽選でゲットできるチャンスがあるということで、
当たらないだろうと思いながら、申し込んでみることに!
そしたら・・・、



見事に当選!
いやぁ、ラッキーラッキー!
申し込んで以降、申し込んだこともちょっと忘れてたんですが、
それくらいの気持ちでいる方がうまくいくことが多いように思います。

ガッパ(必死)になり過ぎないことが
良い結果を生んでくれたんだな、、、

と勝手に思っております。
こういう気持ちで、今度宝くじを買ってみようと思います。

久しぶりに大阪にも行けるし、夏の楽しみが増えました!

ただ、前にブログにも書いたことがあるような気がしますが、
僕は気が小さめなので、
このお芝居を観覧することで、
さらに「舞台に立つ」ということから離れてしまいそうです。
もう10年前くらいに、映画の撮影で阿部サダヲさんに会った時は、
バリバリお芝居してましたが、
「もう辞めたい。。。」
ってしばらく落ち込みましたもの。

でもこうして、申し込んだことも、チケットが当たったことも
何か縁があるのかもしれません。
観る方は、もっと積極的に行こうと思います。

さて、最後はナレーションでーす!
先日読ませて頂きました「国際ビジネス学院」様のテレビCMです。
わたくし、決して特徴のある声ではありませんので、
こうしてアピールしております。
良かったらどうぞ!




先日、別の案件で収録に行ったのですが、
その時は掛け合いのCMでした。
ただ掛け合い相手の方が時間を勘違いされていたようで、
少し待つことに。
待つ間、
「この相手が自分の知っている後輩だったら、
先輩面して、グチグチ言ってやろう、イッヒッヒ」
とたくらんでおりました。

そこに登場したのが、なんと僕の師匠という・・・。
ビックリしました。
収録後、依頼のあったメールを読み返してみると、
「私との掛け合いで・・・」
と書いてありましたが、すっ飛ばして見ていたようです。


足を組んでリラックスして座ってた僕ですが、

師匠 「お疲れ様、待った?」

の声に、

即起立!!!(この起立、早かったなぁ)

出てきた言葉は、

僕 「いえ、待ってません!!」

師匠との掛け合いは、
とても緊張しましたが、
めっちゃ笑いをこらえるのに必死でした。

すげーな。

掛け合いができて、とっても嬉しかったのですが、
師匠の域までは到底いけないという現実に
ここでもちょっと落ち込みました。

自分なりに、頑張って行こうと思います!








同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイテル!
    コメント(0)