› キテミでハルミ › ナレーション ›  › 日常 › とある休日。

2016年11月17日

とある休日。

おっす!
11月も後半に入ると、
ものすごく寒くなってきましたね。

冬は好きじゃないです。
2016年も残すところ2か月を切り、
また個人的なことではありますが、
40代まで2週間を切った今日この頃の休日は、





お昼から最高の組み合わせを堪能しておりました。
第七ギョーザ、久しぶりに来ましたけど、
美味しかったです。
1つ残念だったのは、平日はあまり焼きギョーザを出していないということ。
第七ギョーザを知らない人は「何を言っているの?」って思うかもしれませんね。

第七ギョーザには結構思い出があります。
高校生の時、部活の打ち上げで使ってたし、
芝居仲間ともよく行きました。
もちろん、おデートでも。。。

今でも下のカウンターは、満席のようですね。
県外にお住まいの方は、ぜひ一度行ってみてください。
あ、ライスはギョーザと一緒に注文したらダメですよ!!
ギョーザが来る頃に、ちゃんと聞いてくれますから(笑)

と、ここで、
前回のブログを読み返したりしてみました。
なんか偉そうなこと書いちゃってますねぇ。

実は、すごくちっさいことですが、
始めたいことあるんです。
書きたい・・・でも書いたらやらなくちゃいけない・・・
んー、むむむ、どうしましょ。

知ーるかーい!!

ま、とりあえず一服だ。

「カチッ、ボッ、スパー」

あ・・・。

始めたいというか辞めたいというか。
あー優柔不断。
もうすぐ40歳なのに。

次回ブログを書く時には、決断していることを
期待してみることにします!

ということで、
今月もいろいろバタバタしておりますが、
残り1か月半、今年もやりきりましょう!

最後は、恒例のナレーションです。
県外のものも、ちょくちょくやらせて頂いております。





同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある休日。
    コメント(0)