› キテミでハルミ › 舞台/稽古 › ナレーション › 日常 › 2018年初投稿!

2018年02月17日

2018年初投稿!

2018年も1か月半が経過しましたが、
あけましておめでとうございます!

年末の忘年会で知人に
「このブログは誰に向けて発信しているの?」
と言われたので、躊躇していた・・・、
わけではなく、単純にサボっておりました。。。

昨年11月に出演させて頂いた
舞台「世界はあなたのもの」のDVDが出来上がり、
先日届きました。




終わってまだ3か月くらいですかねぇ。
DVDが届いたのをキッカケに
稽古や本番のことなどを思い出してみたり。
DVDに一緒に入っていた
演出の高田さんのメッセージに胸を打たれてみたり。


また今年に入ってから、いくつか観劇もしました。
「世界はあなたのもの」で共演した方々が出演されている作品や、
演出された作品を。
僕なんかは、けっこうボケーっと過ごしてましたが、
みなさん精力的ですごいです。

これまで金沢でお芝居をさせて頂いていて、
こんなことを言うのは不謹慎ですが、
実はこれまであんまり金沢のお芝居は
観ていなかったのです。
が、やっぱり良いですね、お芝居は。
やるのはもちろん、観るのも。

今年もどこかでやれたら良いなぁ。。。

話は変わりますが、
今年に入ってから、ある一大決心をし、
あることを始めております。
知り合いには、一発で何を始めたか
当てられてしまいましたが・・・。
少し成果が出てきたら、またご報告したいと
思います。


今年もナレーションのお仕事もさせて頂いております。
日進堂様のTV-CMです。
創立50周年記念動画(コチラから)も読ませて頂きました。



今年も、ちょくちょく更新して参ります。
別に誰にも発信してませんが。。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
暑い日が続きますなぁ。
7月突入!
終了「一杯の親子丼」
6月!
告知!!
同じカテゴリー(舞台/稽古)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 終了「一杯の親子丼」 (2018-06-21 08:24)
 6月! (2018-06-01 18:30)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年初投稿!
    コメント(0)