› キテミでハルミ › ナレーション › 趣味 › 地球ゴージャス

2018年03月17日

地球ゴージャス

3月に入り、とても過ごしやすい
季節になってきましたね。
なんだか、嬉しくなってきます!

嬉しいといえば、
先日、あるお芝居のチケット抽選にエントリーしたら、
見事に当選しました。
コンビニでチケットを発行してきました。



地球ゴージャスプロデュースの舞台を観劇するのは2回目です。
DVDとかはいろいろ観ていますが。

今からめっちゃ楽しみすぎて、
さっそく座席表で自分の席をチェック!

チケットに書いてある僕の席は、

「2階 R2列 1番」

ん??

S席なのに2階なのか!?
そして座席は・・・



蛍光ペンで印つけたの見えますか?
さらにアップで!



んー、舞台まで遠いなぁ。
S席なのに。。。

会場のホームページを見てみると、
座席からの舞台の見え方が分かる写真があり、
僕の席から近い画像も!
ってことでさっそくチェック!!



おー、おぅおぅおぅ、
悪くないかも!!
すごい観やすいかも!!!

舞台上手側に岸谷さんが、いっぱい登場することを
祈るばかりです。。

楽しみすぎて 死にそうです!


最後はナレーションをどうぞ!
すごい昔のです。
ジュエリーパリさんテレビCMです。

ジュエリーパリ「フライト編」


ジュエリーパリ「リング編」




同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球ゴージャス
    コメント(0)