› キテミでハルミ › ナレーション › 日常 › 休日。

2012年04月02日

休日。

今日はお休みをもらいました!
が、妻が今日から初仕事、のため、
4月から保育園に通う息子の慣らし保育に
行ってきました。
僕は子供好きなので、保育園は
めっちゃ楽しかったです。
40分しかいたらダメだったんですが、
平気で1時間も居座ってしまいました。
息子は、すごく緊張してましたが、
最後ちょびっとだけ、他の友達と
遊んでました。家の中ではママっ子だけど、
ママがいないところではパパっ子に
なってくれるので(当たり前か)、
嬉しかったです!

お昼もモリモリ食べてました!

散歩ではブランコに乗せてやりました。

今まで息子と二人で長く過ごすってことが
あまりなかったんですが、
育児も大変ですね!
ホントに感謝です!

さて、そんな息子の昼寝中に
YouTubeをちらちら見てたら
面白いコントがありました。
最近では、R-1に出てたすぎちゃんとか
キャラの濃い人がいっぱいですが、
バナナマン日村さんのこのキャラも
相当なもんです。


最後に、昔出演したCMもあったので、
ついでに。
一瞬ですよ!!!




同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日。
    コメント(0)