› キテミでハルミ › イベント&稽古

2014年04月28日

イベント&稽古

こんにちは!

仕事と芝居の稽古の両立はやっぱ疲れますなぁ。
土曜日には芸術村にセットを組んで通し稽古でした。
出演時間はそんなに多くないのですが、
やっぱり舞台っていいですね!
そんな私、自分の役以外にダンスを踊ることになりました!!
どんな振付かはまだわかりません。
出演が増えるというのは良いことです。
稽古風景の写真をブログに載せたいのですが、
なかなか撮影するチャンスがなくて・・・。
次回は必ず・・・。

昨日27日(日)は、大垣コロナワールドでイベントを
やってきました。
イベント&稽古

イベント&稽古

イベント&稽古

イベント&稽古

イベント&稽古

たくさんの子供たちに喜んでもらえて良かったです。


GWにどこに行こうかなぁ・・・と悩んでいる金沢にお住まいのみなさん!!!
金沢コロナワールドのイベント、アツイですよ~!!!!
気になるスケジュールは、こちらをクリック!!


最後に、コンビニに中華まんってあるじゃないですか?
みなさん、何が好きですか?
最近では、いろんな種類がありますが、
僕は昔から、

イベント&稽古

あんまん派です。
どうやらあんまり人気ないみたいですが。。



Posted by はる at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント&稽古
    コメント(0)