› キテミでハルミ › ナレーション › ナレーターとして。

2015年12月01日

ナレーターとして。

どうもお久しぶりです。

最近、たこやきにハマっております。
①久安の本屋さん駐車場で販売している「くろ舟」さん。


②西金沢駅近くにある「なんば一番 蛸佐ん」さん。


③野々市横宮にある「八ちゃん」さん。


④安定のうまさ「銀だこ」さん。


⑤個人的に一番好きな「たこ栄」さん


これからもどんどん美味しいところを発掘していきます。

いきなりたこ焼きの画像を連発してしまいましたが、
今日から12月に入りましたね!
ブログもずいぶんサボっておりましたが、
そんな中、昨日誕生日を迎えました。
特別なことは何もしていませんが、
いろんな方からメッセージを頂き、
感謝しております。
今日から30代最後の年になりますので、
1日1日、精一杯生き抜いていこうと思います。

このブログでも時々紹介していますが、
昔からお世話になっている恩師と、かれこれ15年ほど前に出会い、
そこから僕のナレーター人生が始まっております。
「喋る」ということはとても奥が深く、
いつもお仕事をするたびに、「これで大丈夫かなぁ」と思ってしまいます。
県外で流れるCMのお仕事もさせて頂いているのもあり、
自分が喋ったCMをテレビで観るということは、これまであまりありませんでした。
きっと、CMが流れる時間と自分がテレビを見る時間にズレがあったかもしれません。
が、そんな中、
誕生日の昨日、
午後6時半くらいだったかな~。
結構前に収録したCMが流れました。
だいたいのCMは15秒くらいなので、
まぁ一瞬なのですが、
「ちゃんと使ってもらえている!」
ということにとても感動しておりました。
と、その後に、
最近のも含め、過去に収録したCMが3本続けて流れたのです。
嬉しくて嬉しくて。
誕生日プレゼントかと思いました(そんなわけありませんが・・・)。

でもすごいテンションがあがりました。
たまに見るくらいなら、
「あぁ、もうちょっとこうした方が良かったな」
とか、
「うん、滑舌悪いな。」
など反省することが多いのですが、
反省する時間もなくポンポンポンと流れたので、
嬉しかったです。
自分の声が優れているとは思いませんが、
それでもお仕事を頂けることにとても感謝しております。
すべてにおいてそうですが、これからも与えられた仕事に
全力で取り組もうと心から思いました。

そんなわけで、ユーチューブにあがっていたので・・・。
しん証券さかもと様のTV-CM。
こちらのCMは前にも読ませてもらいました。
http://haru.kitemi.net/d2015-03.html
お笑い芸人の諸見里さんの存在感がすごいですが、
最後の最後に一言喋ってます。



国土開発センター様


これからも頑張ります。



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナレーターとして。
    コメント(0)