› キテミでハルミ › 健康を考える。

2016年02月26日

健康を考える。

どうも。
こんにちは。

現在30代ラストイヤーを元気に過ごしております。
身体の変化はとくに感じませんが、
40歳になると考えると、
「やっぱり健康に気をつけないとなぁ。」
と思ったりします。

ブログを振り返っても、
外食も多く、
つい最近もココスのハンバーグにテンションが上がりました!



珈琲も毎日グビグビ飲んでますし。。。



食べるものも自分なりに気をつけてはいますが、
正直、栄養的なことはよくわかりません。
「野菜多めに食べておけばいいやろ!」
くらいの知識しか・・・。
情けないですが。

そこで、元気な40代を迎えるために、
サプリ的なことを始めました。
たぶん知っている方もいるかもしれませんが、
一昨日から毎朝栄養満点のジュースを飲んでいます。



色はね、
正直美味しそうな色ではありません。
味もどうなんかなぁ、
プロテインを入れすぎるとキツイですね。
ただ体に良いことは間違いないようです。

このジュースを飲むことで
「こんな効果があるよ!」
といろいろ話を聞かせてもらい、
「へぇー。」
と感心しきりでした。
体の中なんて見えないし、
実際にどうなのかは、分からないというのが本音だったりします。

が、
それでも良いんです。
効果はないより、あった方が断然良いのは当たり前ですが、
「健康のことを考えて何かを始めた」
ということが、僕的には大事な気がしています。

それにしっかり栄養を摂っていれば、
少しくらいは好きなものを多く食べたり飲んだりしても
良いような気もするので。

これから毎日続けて、
健康になりたいと思います。




2月ももう終わりますね。
今月はバレンタインデーの日曜日に
初めてのイベントを実施しました。

チョコファウンテン!!!



みんな甘いもの好きですよね!
大好評でした!




それでは。


Posted by はる at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康を考える。
    コメント(0)