› キテミでハルミ › ナレーション › 日常 › 新たな呼称

2016年06月09日

新たな呼称

6月に入ってますね。
梅雨入りしたのか、今日は雨。
蒸し暑さというのは、本当に嫌なもんですねぇ。。。

ブログも久しぶりの投稿になりますが、
なんとなく、忙しくしておりました。
ありがたや、ありがたや。

先日、久しぶりにお肉が食べたいと思い、
ブログにも書いた臨時収入があったので、
ここは一発、美味しいと噂の叙々苑に・・・
と思ったのですが、
ステーキ宮さんに行き、
サーロインステーキを食べに行きました。



なんか、ステーキって、そうでもないですよね??
いや、ステーキ宮さんのステーキは美味しかったですよ。
でも、僕がお肉に求めているのは、
牛丼屋さんのゴムみたいなお肉だったりするんです。
口が肥えてないんですよね。
でもお肉を食べるという目的は達成できなので満足です。




あ、そうそう。
知り合いが関わっている落語のイベントの宣伝です。



もう何回もやっているみたいですね。
子供の時から最近まで、
落語の面白さが全然分かりませんでした。
最初のキッカケは、ドラマ「タイガー&ドラゴン」でしたね。
好きな脚本家、好きな役者が出ていたので、
ドラマを見ていましたが、
「このストーリーを落語で聞いたら、どんなんなんだろ?」
そこからちょっとずつYouTubeで見たり、聴いたりしています。
最近では若い噺家さんも多かったり、
創作落語とかの方が聴きやすいのかもしれませんが、
まずは少しずつ古典落語から。
談志さんとか米朝さんとか。

でも、
落語を聴いたり、見たりするより、
バナナマンさんとかのコント動画を見る方が、
まだ断然好きなのです。



この顔っ!!!



少し前のものになりますが、
ナレーターのお仕事も定期的にさせて頂いております。
ありがとうございます。
【ノヴェルとやま様】※後半のCMです。


【鈴与グループ様】


良かったら、ご視聴下さい。


さて・・・、
もう恒例となりつつある、
最後にタイトルに触れるというこのスタイル、
自分でもいかがなものかと思うのですが。。。

「新たな呼称」ということですが、
前に知人に
「ゲスのハルミ」というあだ名を頂戴したのですが、
今回新たに(もうお分かりですよね?)
「ファンキー春海」
というあだ名を付けて頂きました。
『ステーキを奢ってあげたのに、です!』
あ、気持ちが強すぎて文字がでっかくなっちゃいました(笑)

僕のことをあまりよく知らない方は、
本当にそういう人だと思ってしまうかもしれませんが、
こういう所に書くっていうことは、どういうことか
分かってくれてますよね?

はい、今
「逆に・・・」
とか
「あえて書くことで・・・」
とか
「裏をかいて・・・」
とか思った人・・・、

考えすぎです。

とはいえ、今年は「情報」というものが
すごく大事な気がします。
そのうち、
「ハルミちじ!!」
とあだ名を付けられないよう、
第三者の厳しい目で判断を仰がなくてはいけないようなことは、
しないでおこうと思います。

それでは!




同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな呼称
    コメント(0)