› キテミでハルミ › ナレーション › 日常 › 痕

2017年01月21日

今年厄年のキテミでハルミでございます。
厄年ということで・・・なのか分かりませんが、
現在、副鼻腔炎(蓄膿)に悩まされております。
何年か前に初めてかかってから、
時々発症します。
今回のはだいぶひどくて、現在4日連続で点滴を。
左腕には、すでに3か所の注射痕が・・・、



点滴の・・・ね。
だいぶ治ってきましたが、薬が切れると・・・、
あ、点滴の薬が切れると
顔が重く、痛くなってきます。

ってことで、今日は右腕にしてもらいました。



なんとなく、幸先よくないですが、
今年も頑張って行きます!

家の向かいにあるお店、
旧名「キングストングリル」
新名「FUNTABLE」
に先日行ってきました。
外観も店内も新しくなり、相変わらず大人気のお店です。
積もる話もあり、もっとゆっくりしたかったのですが、
追い出されるようにマックへ行きましたけど。。。
でもお料理は野菜盛りだくさんで相変わらず美味しかったです!



先日ニュースで、
これからものすごくインフルエンザが流行ると言ってました。
みなさん、気をつけてくださいね。
ただの風邪でさえ嫌なのに、
インフルエンザにかかったことを思うだけで、
気が滅入ってきます。
気をつけなければ・・・。

最後はナレーションです。
今回のは、ある歯科医院の院内VTRです。
ありがたいですね。
今年もナレーション業も頑張って参ります!





同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)