› キテミでハルミ › ナレーション › 日常 › 3月突入!

2017年03月01日

3月突入!

3月に入りましたね。
本厄、真っ只中のキテミのハルミです。

今年ももう2か月が過ぎて・・・、
と思ってる方、多いのではないでしょうか?

SMAPが解散して、2か月ですね~。
キムタクとツヨポンが出ているドラマ、
けっこう好きで毎回逃さず見ております。
ツヨポンの芝居、好きやなぁ。。。

先日、TSUTAYAに行った時に、
「SMAP 25 YEARS」のCDを借りました。
まぁ、めちゃくちゃ好きだったわけではないですし、
知っている曲もいっぱいあるので、
今さら・・・という感じでしたが。




聴いてみると、
知らなかった曲で、けっこう「いいなぁ」って思う曲が
たくさんありました。
知っている曲も、知らない曲も
5人揃って歌う姿は、もう見られないんだなぁ
って思うと、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

良いグループでしたよね。。。

ちょっとしんみりしてしまいましたが、
今年もバリバリ喋っておりますので、
ご紹介!


明和工業様
※こういう明るい喋りも頑張ればできる子です。


OOKABE GLASS
※ラップが超カッコイイです!



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月突入!
    コメント(0)