› キテミでハルミ › ナレーション › お仕事 › 素晴らしい!

2017年03月25日

素晴らしい!

どうも、こんにちは!
キテミでハルミです!!

もうすっかり春っぽくなってきて、
そろそろ桜も咲きそうですね。
寒さが苦手な僕にとっては、
嬉しい限りです。

そんな中、
この前知り合った方に、
名刺入れを作って頂きました!
なんと、
あのっ、
「百万石の伝統 加賀友禅」で!!!

表はこんな感じ。


裏はこんな感じ。


名刺入れ、ということなので、
こういうデザインに。

意味、分かります?

一応、自分の名前と掛けてあります。

すごく気に入ってます。
作ってくれた方も、
「今回は、いろいろ挑戦させてもらい、勉強になりました!」
なんて言ってくれました。

けっこう無茶な注文だったのかもしれません・・・。

今、
とっても名刺交換したい気分です。

「私も作って欲しい!」
と思ったそこのアナタ!!

ぜひ、ご紹介しますので、
Facebookでコメントくださいね。


最後はナレーション!
先日アップした、ソニーハンディカムのWEBムービーの
別バージョンです。
もし宜しければご覧ください!

ソニーハンディカム「今しか見られない、いつまでも」WEBムービー


ソニーハンディカム「動くレンズ、ブレない思い出。運動会編」WEBムービー


ソニーハンディカム「動くレンズ」WEBムービー



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい!
    コメント(0)