› キテミでハルミ › ナレーション › お仕事 › お久しぶりです!

2017年05月09日

お久しぶりです!

ブログ、すっかりサボっておりました。

みなさん、GWはどのように過ごされましたか?
私は、ありがたいことに、イベントでずっと出張に出ておりました。

愛知県安城市にある安城コロナワールドさんの
店舗リニューアルイベントでした。

多くの方にご協力頂き、無事にイベントも実施でき、
イベントも安城で過ごした日常も、とても充実した時間を過ごせました。

ちょっとずつ、写真を。


初日に登場した、芸人の「エハラマサヒロ」さん。
ステージでは多くのお客様を相手に
爆笑を取っていました!
さすがです!

お久しぶりです!
お久しぶりです!
お久しぶりです!

ちゃっかり写真も撮ってもらいました。


それから、子供たちの永遠のヒーロー
「ウルトラマンヒーローショー」。
今回は、ウルトラマンオーブとウルトラマンギンガが来て、
楽しいショーを披露してくださいました。




いつも「すごいなー」って感心させられるパフォーマーさんも
お呼びしました。

マジシャンのケネディマツーラさん
お久しぶりです!
お久しぶりです!


大道芸パフォーマーのわくわくブーブさん




美人マジシャンのRENAさん




ダンスパフォーマーのミスタァパペさん





みなさん、それぞれ素晴らしく、お客様を楽しませてくれました。

ステージイベントでは他にも野菜詰め放題やお菓子詰め放題が人気で、
大行列になってました。




ステージイベント以外にも、縁日やふわふわドームなどで、
お子様が熱中して遊んでました。




あと凄かったのがVR体験会!
このVRっていうのが、想像以上に凄かったです。

ゴーグルの中の世界は完全に3Dで、
簡単に言うと、高いところにあがって、
細い木の板を渡るっていうゲームなんですが、
これが本当に高い所にいる感覚で、
高所が苦手な僕は、ほとんど渡れませんでした。
体験している人を見ていると、
「余裕じゃん!」
って思うのですが、
体験すると、みなさん、
「怖ーい!」とか「ギャー!」とか
絶叫してましたね。

本当にすごかった。

今回もたくさんの方の笑顔に出会えて、
すごく幸せな気持ちになれました。

最後は、やっぱりナレーション。
よろしければどうぞ。






同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(0)