› キテミでハルミ › ナレーション ›  › お仕事 › 次郎系ラーメンッ!!

2017年06月06日

次郎系ラーメンッ!!



いきなりラーメンの画像ですみません。。。
安城コロナワールド内にある「ラーメン駒さん」の新メニュー
「駒 次郎」。
イベント終了後の腹ペコ状態で食べたんですが、
大満足の一杯でした。

前のブログにも書きましたが、
GWにイベントを実施させて頂いた安城コロナワールドで
6月からもイベントをさせて頂いております!
一発目は、猿回しショー。

このお猿さんの名前は「モモタロー」くんと言います!
かわいくて、猿回し師さんとの呼吸も抜群!
しっかり笑いを取っていました。

キッズダンサーも50人程集結。

圧巻の1時間でした!


前回大好評だった野菜詰め放題も大行列!

じゃがいも、たまねぎ、にんじん・・・、
きっとこの日のご飯はカレーだったに違いない・・・。

次週以降も楽しいイベントを実施致します!
6月18日は、人気急上昇中のお笑い芸人、
「アイデンティティ」の二人も来ます!

ん・・・?
知らない??

知らない方は、こちらをどうぞ!



イベント前日は、
お世話になっている方と
SNSに載せても大丈夫なホルモン屋さんで、
おいしい食事を。

5時間みっちり語りました。
ご馳走様でした。

最後はナレーションのお仕事紹介です。
昨年も読ませてもらいました、
星稜大学のオープンキャンパスのCMです。
今年も読ませて頂きましたが、
続けてお仕事頂けるというのは、
とてもありがたいです。
よろしければどうぞ。

金沢星稜大学オープンキャンパス2016CM総集編




金沢星稜大学オープンキャンパス2017


11月に出演させて頂くお芝居に関連する記事が、
北國新聞に掲載されておりました。


いろいろな方々が関わっていらっしゃって、
とても恐縮しております。
頑張らんなんです。
またお知らせ致します。



同じカテゴリー(ナレーション)の記事画像
宣伝! 舞台「T.AKIRA」
告知!
暑い日が続きますなぁ。
割と良くできました。
7月突入!
告知!!
同じカテゴリー(ナレーション)の記事
 宣伝! 舞台「T.AKIRA」 (2018-09-03 12:08)
 告知! (2018-08-06 18:47)
 暑い日が続きますなぁ。 (2018-07-25 19:07)
 割と良くできました。 (2018-07-07 17:08)
 7月突入! (2018-07-02 22:55)
 告知!! (2018-05-14 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次郎系ラーメンッ!!
    コメント(0)