› キテミでハルミ › お仕事 › なんて日だ……から2ケ月!

2014年03月12日

なんて日だ……から2ケ月!

サボってました。
サボりまくってました、ブログ更新!

今日からまたコツコツ書いていきます。

この2ケ月のことを書こうと思ったのですが、
振り返るのが、ちょっと面倒だったので、
少しだけ!

イベントでは、小田原、大垣、名古屋を
行ったり来たりしております!
本当にありがたいです。
3月2日は中川コロナワールドで
消防イベント!





今回はミュージックフェスタということで、
地元の小学校、中学校、高校や、
消防署の音楽隊の演奏で盛り上がりました!

場所が変わって、大垣。
3月8、9日にイオンタウン大垣、大垣コロナワールドのコラボイベント、
「平和を守る車展」が開催されました。
東日本大震災復興3周年。
震災の時に活躍した自衛隊車輌や消防車、
パトカーなどが、大集合!
放水体験や暗視体験、鑑識体験など、
普段絶対できない内容で、
参加者も喜んでいましたね!





ステージイベントも大盛況!
大声コンテスト、じゃんけん大会、
お菓子まきで、たくさんの子供たちが
来てくれました。



ゲストも多数出演!
名古屋で活動しているアイドル教室、


リラックマとコリラックマは大人気!

自衛隊のマスコット、ウーピー隊の「りく」
「かい」「そら」

こちらも人気でしたねー!

存在感のある「コロナッチョふわふわドーム」も大人気でした!


そして、急遽出演してくれた大道芸人の
「ハッピースマイルみき」さん。
芸はさすがでした!



いやー、こうやって書いてても、
充実したイベントだったなぁと思います。
まだまだ課題もありますが、
たくさんの人に喜んでもらえる企画を
どんどん出して行きたいです。


あ、
イベント後には、お食事会も!

しばらく体調を壊されていた
F店長も絶好調!
雑炊(卵の溶き方)にはこだわりがあるようで、
溶いている音、速さ、凄まじかったです。

回復されて、良かったです!

今週からイベントで紙芝居もやります!
僕が……。

練習しないと!
待ってろ子供たち!
キテミ劇団はるさんの紙芝居。
来て欲しい方は、ご連絡ください!

さて、いろいろありましたが、
今日は健康診断に行ってきました。
初バリウム……まだお腹に残ってそうです。

がんばれー、おれー!



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
5月!
東邦ガスさんのTV-CM
ワークワクすっぞー!!
出発!
次郎系ラーメンッ!!
ビッグイベント!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 5月! (2018-05-08 19:30)
 東邦ガスさんのTV-CM (2018-03-30 13:00)
 ワークワクすっぞー!! (2017-07-29 12:49)
 出発! (2017-06-14 11:10)
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 ビッグイベント! (2017-05-15 18:45)

Posted by はる at 19:22│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんて日だ……から2ケ月!
    コメント(0)