› キテミでハルミ ›  › 日常 › 2月に入りましたね!

2013年02月04日

2月に入りましたね!

インフルエンザ流行ってますね!

ブログを始めてからブログ用に
たくさん写真を撮るようになりましたが、
ブログの更新が追い付かず、
写真が余ってるので、
ここで使いきりたいと思います。

まずは

名古屋テレビ塔!
愛知県はやっぱ都会ですね!
いつもだいたい走る道が同じで
「こんなもんか?」
って思ってましたが、
一本道が違うだけですごい都会の
雰囲気がありますね!
時間は限られていますが、
もっと堪能したいです!

次は、

好物の吉野家の牛丼!
頻繁には行きませんが、
うまいですよね~!
僕は断然、吉野家派です!

そして、

真打のラーメン(醤油)。
いつもは豚骨を頼むんですが、
上司のブログに出てたので、
頼んでみました!
これも美味しかったです!

あとおもしろ写真!

見えます?
家でビールを飲む時、
一緒にチップスターを食べることが多いのですか、
ありえない方向に曲がってるのが1枚!
記念に撮りました!

新年会やりました。


最後は息子。

どっちにポーズしてんねん!?

もう少し短い間隔で更新しようと
思います!



同じカテゴリー()の記事画像
次郎系ラーメンッ!!
5月病
飲んだら…
とある休日。
ふらっと小松へ。
能登豚丼!
同じカテゴリー()の記事
 次郎系ラーメンッ!! (2017-06-06 15:24)
 5月病 (2017-05-27 17:53)
 飲んだら… (2017-03-18 12:00)
 とある休日。 (2016-11-17 09:45)
 ふらっと小松へ。 (2016-07-09 15:00)
 能登豚丼! (2016-03-17 19:03)

Posted by はる at 23:51│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月に入りましたね!
    コメント(0)